めるめる

あずささんから。俺の采配ミスです。スミマセン。明日は真と約束があるので、明後日に再挑戦させてください。

JAM-Akihabara

今日は、アキさんにいっぱいいじってもらったのですばらしかったです。アキさんいい人だ。

IDOL M@STER

Az’s:敏腕+ブーストでLv.10になったので、Visual MASTERを受けて敗北。っていうか、明らかにわしのミスなのです。第一節で☆2では落選決定だよなー。2ndだったのは奇跡だ。
1レしてグッコミュ。Lv.8まで持ち直した。次回衣装換えしてVisual MASTER再挑戦かな。

めーるきたー

手紙書いた村民から返事きた。ちょっとうれしい。少しお金使って、便箋買い足そうかなー。

あと、スタッフからも手紙来ました。ちょっとうれしい。

あめはやだね

今日はリアルでも雨でしたが、どうぶつの村も雨。初めて仕立て屋さんに行って、タータンチェックの傘を買いました。

桃の実が復活しつつあるので、明日時間があったら桃狩りかな。今日はタヌキチ商店改装中だしね。