St.GraceCourt

アルザス風+バケット+Iウーロン+蒸し鳥のサラダ(日替わりのメニュー)。
蒸し鳥のサラダが結構美味しかった。トマトいっぱいだったし。
みんな結構DS持ってるんだなあとか。
今日は普段早番の人が遅番にいて珍しかったです。これは良いね。
りこさんとのお約束を忘れて、出発時に復唱をしなかったので、やりなおしとか:)

ヨドバシ

DSのカートリッジの携帯ホルダーを買う。なんかどうせゲームとか持ち歩かないしと思って、一番小さな2つ入れるキーホルダー状の奴を買った。

UNIQLO

パンツ(下着)をかった。ゆったりしてるほうがいいよね多分。と思いつつ勘でサイズを選ぶ。まだはいてみてないのであたってるかどうかは不明。

マツキヨ

目薬を買った。疲れ目のときに使うの奴で、さすとスッーっとするのをくださいといったら、5個ぐらいの中から選ばせてくれた。なのでサンテFXネオにしてみた。
さしてみると激しくスーっとします。よい。
しかし5年ぶりぐらいに目薬さすので、全然入らなくて誤爆ばっかり。