StGraceCourt

今日はミニイベント「メイドDay」ですよー。
厨房の人も一部メイド服だったり、気合が入ってますよ。
マヤさんがねー、エマ風で萌えた。
今日は平日だけど、外食許可もらってきたので安心してステーキを食べます。ちょっと味付けがこいきがするのと、ちょっと筋が固かったかなあというとこいがいは満足。ミディアムというよりレアな感じでしたが、レア好きなので問題なし。そして、ステーキを頼むと、メイドさんから鍵の付いたネックレスをもらえます。あきひちゃんから「お屋敷の鍵」をもらいました。他に「メイドの部屋の鍵」「日記の鍵」「牢屋の鍵(!)」とかあるらしいですよ。
デザートのティラミスタルトもおいしかった。っていうか、ぱっと見た目、シベリアに見えたので、真ん中の層があんこかと思っちゃった。
今日はナオさんにもご挨拶できたし大満足ですよ。

めるめる

あずささんから。どんな木なのか見てみたいですねえ。
真から。インターハイに出るんだったら、そっちに集中すべきだと思う。アイドルを選ぶならそれに集中してほしい。両方というのは難しいと思う。なので真の判断は正しいと思うよ。