Cafe With Cat

平日初体験。わりと普通っぽい人が休憩してた。お客さんの女性比率が多分今まで体験した中で最も高い気がする。まあ値段も手ごろなのでお茶するにはいいお店だと思います。
なんか予定になかったんだけど、つい肉球マシュマロを買ってしまって、帰りの電車で食べてみるテスト。りんご味なんだ。マシュマロはいくつでも食えちゃうので危険ですな。

めるめる

あずささんから。あずさの木はどんな木なのでしょうね。りにとかの由来は今度ゆっくり。
真から。多分それは他人のそらにです。金曜日に事務所に行くよー。

Cafe With Cat(BlogPet)

きょうは、linikoが俳句を詠んでみようと思うの

 「そのポテト 満足しては 喫茶だね」

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「liniko」が書きました。