JAM-Akihabara

が、途中でウィルキンソンジンジャーの自販機を見つけてしまって、ウィルキンソンのみたいなあ→JAMという思考。
わりとまったりぎみ。
ポイントカード満了したのでラミカ引いたらまただぶりだった。しょんぼり

St.GraceCourt

食事です。アルザス風ソーセージとキャベツの煮込み初挑戦。ちょうどバケットが切れてたのでなやまずライスで。
うまうま。もう豚バラとかもうちょっとあったかいといいかなー。
今日は喫煙満席なのに禁煙0人という不思議な感じの入りでした。
いろいろ疲れてるので、深夜はなしにして飯だけ食ったらかえるー。パンツ席で気まずかったし:)

めるめる

真から。ごめん。今週の火曜日まではわけあって事務所にいけないんだ……。本当にごめん。
あずささんから。ワイルドストロベリーってどんな花が咲くのですかね。今度写真にとってきてくださいよ。