だるい

休日も終わろうというのに、なんかだるくてやる気がおきません。
ヤッパリ1日休息日を設けないとだめなのかしらね。
とりあえず、来週はSt.GraceCourtのメイドDayとJAMの秋祭りがあるのでそこで萌えとか元気とか補充したい。
アイマスは平日はブースト来ても行かない方向で。
そして週末は3連休なので1日は完全休暇日を作ろう。
というわけで、来週は火曜日と金曜日の来店を入れ替え。火曜日は外食してくるよーと親に宣言したのでスペシャルメニューとかあったら食べよう。

めるめる

真から。真はまだまだ伸びていくと思うのでこれからが楽しみだよ。いっしょにがんばっていこう。
伊織から。いきなり人物デッサンは難しいから、もっと簡単なものにしたほうがいいよ。まあ、そういう課題が出たら付き合うからさ。

Cafe With Cat

ゲーセンのあと、ふらっとお茶して帰るのに最良のロケーションなんだよね>魔法猫喫茶
コーラを注文。ポストミックスだと思うけど、カリブレーションも適切だと思うのでこれを維持していただきたい。
満席だけど雑然としてないのはいいなあ。ちょっと休憩には最適だ。
肉球マシュマロ買ったら、同じ写真が出ました。しかし誰だかわからない罠:)

IDOL M@STER

榊原伊織:Lv11だったのですが、ブーストでLv13になってしまったので、武装解除したらLv.11に落ちた。こううまくLv.12にならないもんかね。
オデは全力で2nd。やっぱり対人戦は弱いな。枠外でも3枠線なら何とか勝てるぐらい。やっぱり765万行く勇気はないな。
2レしてノマノマ。ブーストまって、次で40K受けてランクA昇格といきたいな。
沢渡ま:EF30K。落すと痛いので全力。何とか合格してランクアップ。
ランクアップコミュはノマ。次ぎもレ。そしたら善永さんさようなら。うーん、ランクアップコミュは計算に入らないというのは俺内ガセであったか。コミュはノマ。
もう敏腕いないのでどうせなのでもう1レッスン。コミュはノマ。うーん、やっぱり難しいなあ。
Dランク行ったので、そろそろ特別とか挑戦していきたいな。

うろん

秋葉駅の構内にある讃岐うどん屋に行ったら、いつも頼んでたメニューがなくなってた。しょんぼり。

めるめる

伊織から。ひょえー、伊織様。今日事務所行くので許してください。