なんか疲れたので寝る

今週は本格的にRTM使い始めたこともあって、密度高く仕事したのでなんかぐったりしてきて、グレスコの後は珍しくまっすぐ家に帰って、日記更新もしないままダウン。

めるめる

真から。普段使わない方向でいろいろやってるから、いい方向に進んでるのかな?アイドル活動も大事に思ってくれてうれしいけど、やっぱり勉強とかもがんばって欲しいから、それはそれでうれしいかな。
伊織から。念願の歌姫合格おめでとう。トップ目指してバリバリがんばるからよろしくな。

St.GraceCourt

晩飯だよー。季節の野菜のペペロンチーノ。
ペペロンチーノってもっと辛い印象があったんだけど、ここのは野菜の甘味(とくにタマネギ)が優しく出ててうまいね。
で、なんかチョット足りない気がしたので、スモークチキンのサラダを注文。うまうま。今度は食いすぎだ。

IDOL M@STER

沢渡ま:EF30Kうけるよー。枠内戦だったけれどもLv.5なので全力で臨む。合格。
敏腕がついたので、レッスンせずに次回ブーストを待ってEF30Kでランクアップ、ランクアップコミュ、レッスンの流れで行きたい。経験からすると、ランクアップ時は敏腕が1週長くいる気がするので、これでその次の週も敏腕なはず。
榊原伊織:条件があったので念願の歌姫。全力で行くよ。1節目、流1落した!。だめか?2節目3節目は満点。
ドキドキしながら結果を待つ。合格! よかったー。
しかし残ったのはカラメモ。減衰もきつくなってくるので、思い出はたまらんし、Sランク条件より先にまずAランククリアしないとばかばかしいので、当面は思い出来にせずにオデを受けましょう。

めるめる

真から。ビリヤードなんて10年ぐらいやってないから覚えてるかなー。