めるめる

真から。確かに活動休みっぱなしですな。月曜の夕方にいく予定。

St.GraceCourt

猫喫茶は行ったけど並んでたので素直に教会へ直行。
ジンジャエールとペペロンチーニ。今日は前よりちょっとだけからかった。
ちょっとふにふにして帰宅。

めがねー

RTMによると、今日はメガネを買う日らしい。
っていうか免許更新のタイミングでメガネを変えているのですよ。
引越ししてから1つもめがねを作ってないので、どこへ行くかからですが、引越し前はめがねスーパーに行ってたので、今回もめがねスーパーにしようということで御徒町。なんか連絡とって前作っためがねのデータを取り寄せてくれた。前回作成は6年前らしい。
ずっとガラスレンズだったのですが、今回はじめてプラスティックレンズにしてみました。流行のフレームなしめがね。
で、店員さんのおすすめで10%ぐらいブルーグレーの色を入れてもらいました。
片目2万、フレーム2万の合計6万ぐらいの出費。ちょっと痛いけどしょうがないよね。

ねむねむ

なんかだるいので、午前中は二度寝。これも三連休ならではの感じですな。
1時間半ぐらい寝たらだいぶやる気チャージしてきた。

すれ違い通信

秋葉でかける時と帰ってきたときで、結構すれ違い通信できました。

手紙にさくらんぼがついててうれしかった。

で、真似して桃をつけて流そうと思ったけど、今実がなってないのですよー。手紙だけ書いて保留中。明日朝実がなってたらプレゼントにつけて流そう。

あと移住してきた村民が3人ぐらいいます。

きょうのむら

むしとりたいかいでした。虫は結構取れるようになってきましたが、そんなにいるわけでもなく、虫を求めて村中を徘徊。

結局時間切れちょっと前に大きなバッタをGET。無事賞品をいただきました。

めもめも

どうぶつの森をはじめたので、放置しっぱなしのこの日記をどうぶつの森日記として再生してみるテスト