IDOL M@STER

沢渡ま:久しぶりにブースト消化。ちょっとレベル低いけど強気にTOP×TOP。人間1人だったから余裕で満点合格。
そのあと3レ。ノマコミュしか出ないので思い出がたまりません。

St.GraceCourt

3時のおやつー。こんなことしてるからお金がなくなるんだな←他にも浪費しすぎです
レギュラーケーキが壊滅していたので、モンブランショコラ。いやこれはこれでうまいのですがね。
ふにふにと、どうぶつの森をしてたら、シヅキさんがいろいろ情報をくれました。
なるほど、奥が深い気はするな。

Cafe With Cat

食後のお茶&すれ違い通信チェックで魔法猫喫茶。
行ったときはちょうど並んでなかったのだけれども。禁煙席でまたり。カウンターは常連さんでいっぱいだったらしいよ(伝聞調)
アイスカフェオーレを頼みました。ちょっとコーヒーの味が強い気がする。ミルクはいわゆるコーヒーフレッシュかもしれない。でもまあ500円だしこんなもんだな。自販機よりは全然落ち着いていいです。
相変わらずトイレがすばらしいのですが、今日は手洗い場の石鹸が出ませんでした。ちょっと減点。すばらしいトイレなのでぜひ維持していただきたい。

吉野家の日

秋葉の吉野屋は外周サークル状態だったのですが、まあ並んでないといえば並んでない感じだったので、少しまてば食えたような? まあそこまでして食うほど思い入れはないのでさっさとラーメンを食いに行きましたが。

牛丼復活の日

各所で大変なことになってるらしい。しかし、わしは今回はスルー。もう少し普通に食べられるようになってから行こう。

起床練習

予行演習で今日は早く起きてみました。6時に起床は成功。朝マック食べようと思って出かけたらまだ営業してなかった。
起きて出かけるとこまでできたので、明日は大丈夫かなー。

すれ違い通信

秋葉は本当にいっぱいすれ違うので面白いなあ。貧乏なので面白いプレゼントをつけられないのが残念。あと、タヌキチ商店が改装工事で明日休みらしいので、明日はすれ違い通信できないかも。

つりができない

魚影を見るとチャレンジしてみるんだけど、うまくつれない。

引き上げるタイミングがわからないのだよねー。魚釣りたいなあ。

ももが全然ナラナイ

昨日までひたすら桃狩りしてたせいか、村で桃が取れなくなっちゃいました。

やっぱり熟成期間とかそういうのがいるのかなー。