St.GraceCourt

食事はSUBWAYで済ませたので、ウーロン茶とか。
なんか今日は空いてた。レジ係なのに、地下で余裕で送り出ししてるマヤさんがステキだ。

ファーストエントリー

おはつにお目にかかります。「りにとか」と申します。

あんまり友達とかいないんで、招待されたりしたりしないんですが、例によってImpress Watchのベータテスター枠に入ったりしたのでVOXをはじめてみます。

 

あんまり頻度は更新できないかとは思いますが、まあまったりと続けていきたいなあと思う所存。

 

写真は電器の街、ヲタクの街アキハバラでございます。ゆえあって、この街にいることが多いです。昔は夜7時を過ぎるとゴーストタウンでしたが、今は東京の他の都市のように、だんだん夜も眠らなくなりつつありますね。良いのか悪いのか。

学生の頃、近隣の県に住んでいたのですが、アキハバラはあこがれの街でした。まだパーツショップが主成分の頃です。今は身近な、そして、ちょっと変わってしまった感じの街です。いや、僕がヲタク化してくのと、アキハバラがヲタク化してくのは大体同じぐらいのペースだったので、非常に居心地はいいんですけどね。なんか、時代を受けてダイナミックに変化していくこの街が、うれしくもあり寂しくもあり。

 

まあ、こんな感じで、マイペースに更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する