IDOL M@STER

本日2回目、さすがにこの時間は人がいっぱいいる。
仁藤里香:全国30K受けようと思ったんだけど強そうな人で枠が埋まってたので25K。まあ後入りされたけどなんとか枠内。第2節でVoを落としたのでジェノって競り勝ち。サイゴニタッテイタモノガチャンピョントナル。敏腕もらいました。このあとレレしようと思ってたのだけど敏腕もらったのと割と思い出があるので連続オデに向けてブースト待とうということに。
フラグメント:今日はプレイ予定なかったけど亜美真美アルバムの写真をとるのを時間が限られた火曜日にやるのも危険ということで、今日やります。
っていうか、久しぶりにこのユニットをロードしたけどレベル低っ。ふがいないPですまんのう。
安全第一ということで全国25K。辛くも2位通過。
今回は撮影メインということで前半を亜美ソロ、後半をユニゾン中心に構成してみました。写真のできはいまいち。まあこれでいいや、凍結。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください