IDOL M@STER

金曜日深夜も込んできたし、マッチング避けるには日曜朝とかがいいのかもな
大和鈴蘭:Viマスです。ブースト+敏腕でLv14迄いってるんだからLTとか受けた方がよかったかなと、あとで思った。
さて、戦績ですが、満点ぶっちぎり1st。いつもこうならいいのになあ。というわけで、マスター系は全制覇。
ボーカルが足りな気味なので歌詞レッスン×2。ノマ、グッド。大分丸くなってきた。コミュは相変わらず不調でノマコミュ×2。
善永さんかえって現在の実力はLv11。残11週159,009人なんとかB見えてきたかな。思い出が少ないのでそこがつらいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください