ソニーに電話

電話したら、まだごにょごにょ調べろという指示が。7回目の電話にしてやっと回収調査にこぎつける。5/5に引き取り。
が、保証書がない罠。カスタマーセンターに電話して泣きつく。とりあえず再発行依頼をするも5-10日かかるようなので間に合わない。
再度修理センターへ。いろいろ調整してもらって保証書なしでよいことになりました。
というわけで、とりあえず一段落。まだ書いておかなきゃならない書類とかあるけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください