うわー

ツール、直りました。っていうか、基本設計時の仕様バグ。っていうか、考慮漏れ?でも、これって1994年作なんだなー。6年前?当然仕様は覚えてなかったけど、何とか追えたのは一生懸命後でわかりやすいプログラムにしていたからか、はたまた自分作なのでフィーリングが合うからか……。でも、全体的にコードが若いですなー(苦笑)技巧に走ってはまってる部分もあったりするし(苦笑)たまには古いプログラムを追いかけてみるのもいいかもしれない。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください