帰宅

帰宅すると、ゆいちゃんはいつもの制服じゃなくて、ラフな格好で出迎えてくれました。お風呂入った後だったのかもしれない。対応がちょっとやさしくなった感じ。ちょっとは落ち着いてくれるようになったみたいで、少し安心。

夕食

松屋でカルビ定食。

* 昼食(書き忘れ)

寿司屋で満腹定食950円

逃避行動

うぐー、難しいにゅ>HHT

逃避行動で、互助会サーバーに行ったらうみちゃんから沢城みゆきML作成申請が互助会技術班宛てに提出されてるにゅ……。

ぬー、僕様も入りたい気持ち〜。

* 現在

水面下で進行中(笑)

* 駄辞林更新

逃避ついでに駄辞林更新。第拾九刷。

* みゆきちML

案内文できたらしい。

うー、僕様が逃避していた為に、かなり迅速に設置がすんだ模様。

客先

金曜日の対応の確認。夜間バッチの処理スピードはかなり上がっている模様。