ふにふに、そして就寝

そのままTVを見ていたら、バス乗っとり犯の情報が。なんだかひどいことになってますね。

ircとかに出没しつつ、明日の予定調整など。うみちゃん、ぬまさんの小田急チームは朝からでじこフェスらしい。田端チームは、朝は起きられそうにないので、昼頃からでじこフェスに行くことに。ゆっきー連続稼働40時間を超えたので就寝。

らぶひな

今日はらぶひなの放送日だったらしい。で、ゆっきーは忘れていた模様。どきどきしながらデッキを確認すると、取れていた模様。で、2人でらぶひなを見る。うーん、松城はちょっと合わないかなあ、この作品には。自分から見たい感じじゃないなあ。つーか、上田 祐司さんの声は、古川 登志夫さんに似てる
って思ってしまった。

いつも通り泊まり

今日は全然食事をしていなかったこともあり、いっぱい食べすぎて行動意欲がなくなる松城。結局今日は帰宅せずに、田端第一基地に泊まることに。

結局ここですか

いつも、田端駅の方へ行くのですけど、今日は逆方向へ。牛丼屋を過ぎたあたりで、しばし思案して、結局デニーズへ。いつもと違う店とは言え、結局デニーズな我々。

何を食いますかにょ

だんだんまったりとしてきたので、店屋物でも取りますか説を唱える。で、備えつけのメニュー類を確認するも、

  1. 確実に注文実績のあるのはピザのみ
  2. 古いメニューが多いので廃業しているおそれがある
  3. そもそも連休中で、遅い時間に配達してくれるか不明

ということで結局却下。ゆっきーは、なぜか牛丼屋を勧める風だが個人的にはちょっと感を表明。こうしていてもしょうがないので、とりあえず出かけることに。

うかつ者大増殖

田端第一基地へ到着したら、ほたちゃんがいた。なぜに?と思ったら、ほたちゃんもお金をおろしわすれたらしい。で、ゆっきーに借りに来たらしい。つーか、その状態で大阪行きらしい。すごいにょ

晩飯シンクロ決定

ここで、ニセの終わって帰宅したゆっきーから電波。とりあえず、田端で晩飯シンクロすることに。あんどうしゃんは、ゴールデンウィーク前にお金を下ろすのを忘れたうかつ者なので、帰宅して米を買うらしい。っていうか、でじこフェスに吸い取られて、松城が払ったプロクシー購入代だけで連休を過ごすそうで……。大変だにょ。というわけで、あんどうしゃんと別れて、田端へ向かう松城であった。

でじこカフェ

というわけででじこカフェ到着。ふぃ〜、危なかったにょ。オーダーストップ直前にゅ。ケーキは売り切れだったので、アイスティーを頼んであんどうしゃんと合流にゅ。

* プロクシ物受取

で、プロクシ購入してもらったモノを引き取り。買ったモノについては、後でまとめて書きますかにょ

* ひどいな〜、でじこちゃん(CV:南央美)

で、今日は結局でじ娘ちゃんだけでした。松城は雨にぬれていたこともあり、鞄からセーターを出して着ていたので、見た目がちょっと変わってしまっていたらしく、でじ娘ちゃんは見つけてくれませんでした。しょうがないので*387自分でカウンターに行ってアイスティーを受取。

*387:つーか、めんどくさいので

ぐあー、雨だにょ!

秋葉原到着と共に大粒の雨来襲!とりあえず、駅からダッシュ。ここぞとばかりに、300円、500円で売りに出されているビニール傘を横目に、そんな(キャラクターの印刷されていないような)モノは買わーんと心で叫んでいる松城ではあったが、どんどん激しくなっていく雨に耐えきれず、150円という良心設定の傘が売っていたこともあり、購入。そして、落ち着いて気がつくと、そこは、ゲーマーズ本店から10m程度の所でございました……。うおー、このまま走っていっても同じだったのでは!
ううう、うかつ者。