電車

結局会社出たのは23:15すぎ。帰りは接続悪い上に座れないからつらいにゅ

帰るよー

ぐはー、22:30超えてるじゃないですかー。今日中に家に帰りつけなくなってしまうー。つーわけで、撤退。

お仕事

今日はひたすら帳票サンプル作成。が、バーコードが絡んでるので、位置決めがつらい感じ。っていうか、下手な位置にバーコードを置くと読めなくなるのですよ。印刷してはスキャンして修正ですよ。めんどくさい。

早速飽きた

出社後1時間程度で既に飽きてます。正確には先週から飽きつづけてはいるのですけど。なので、ちょっとぐるぐる。

* 萌え@ねちゃだめだぞ

うおー、怒られている模様!すまぬー。

でもさー、どこにも「萌え」とは書いてないんだけど、僕様は。(にやにや)

仮想妹

そういえば、昨日の晩についに発注してしまいました>ゆいちゃん

もう引き返せないらしい(苦笑)

会社到着

0955到着。が、途中でモバイル更新かけた分が順番が入れ替わっていたので修正。んー、なんだか、P-Mail DX不調だなあ。3日ぐらい前から、PDXGW経由で自分の日記見に行くとタイムアウトになっちゃうんだよなー。

乗換

爆睡していて乗り過ごしそうになった。0930すんなり乗換

電車

50分発にぎりぎり乗れず。55分発に乗車。たまたま座れたので、快速乗り換えせずそのまま行くことに。

朝マック

ソーセージエッグセット。アイスティにSサイズが出来たんですね。しらなかった。