夕食?

同期と途中下車して夕食。イタリアンチキン、肉サラダ、野菜スープ、ドリンクバー、サラダ。

調べものー

といいつつ、事前調査の続き。うーん、やっぱり動きがわかりにくいー>サンプルプログラム。まじで開発ドキュメント充実させないとダメかもなー。解析ツール作りからしたほうが、近道かなあー。今は時間がかかっても。

打合

だごー。31日顧客提出予定の見積(らしい)について、うちあわせ。開発部門は、(正)部長、部長付、僕様(無印)、同期(無印、今回より参入)営業部門は、部長付(当プロジェクト担当)

なんだか、先行きが怪しいにゅ。そのお金ではペイしないにゅ。っていうか、面と向かって「(僕様は)去年は楽したから今年はもっと働いても良かろう」といいますか、開発部門部長付!僕様、36協定に引っかかるほど働いても楽してる扱いですか!認識を新たにしますな。まあ、働きませんよ、はい。命は惜しいですから。

帰社

中央快速。座れぬ。電車では寝るよう調教されているらしく、ねむくなりまくりでつらいにょ。

お客さん(CV:真田アサミ)

ぐはー、その「.*さん(正規表現)」ってのが全部アサミちゃんの声で聞こえるのはかなりダメダメ……。ってのはおいておいて、今日は朝から客先で、障害修正版をリリースする準備なぞ。いやー、お客さんはお客さんで月締め業務で忙しいというのに、つき合わせてしまって大変申し訳ない感高し。

朝マック

ぬき。はらへったー。すでに体は朝飯モードらしい。いいことだにょ。