帰宅

帰ってきたぞ。結局一日中客先&明日も客先。むっちゃ疲れ気取り。

起きました

ねむいです。今日は客先なので、早く支度して出かけなければと思いつつぐるぐる。

* デジキャラット声優なぞ

まるいまるい、まるいものにちゅうい。しかし、なんでしみてるかなあ。まあ、かわいらしさで言ったら氷上さんよりアサ姉なんでしょうけど。初々しさではみゆ吉に勝る者なしって感じだし。しかし、個人的には恭ちゃんを強く推したい。というか、推していきたいのです。

ところで、これだけがんがん活動しているのにユニット名がないので呼びにくいと思っているのは私だけ?

* 桜

ふむ、小学生だったり、声優だったり、華撃団員だったり、保険医だったりしますね、たしかに。あとは、ゼンダマン2号だったり、両替したり(?)しますかねぇ。