帰宅

22時過ぎてしまったので、帰宅しよう!

研修の終了通知

先週の研修の終了通知が届く。それにしても仰々しい紙だ(笑)

終了通知によると、僕様、内部品質監査人になった模様。うぐー、また仕事増えるにゅ……。でもギャラいっしょ(涙)

ちょっとぐるぐる

というわけで、ちょっとぐるぐる。

* プロモーション@小さな恋人たち日記

絶賛プロモートされ中。つーかさ、だめなんだってば、絵が割と好みっぽいし、いい感じなんだから。問題があるとすれば、僕様が強烈に猛烈に激烈に飽きっぽいことだな。つーか、長期収束ゲームは出来ないのですよ。うぐー、いいわけに終始しとる気もするが………。

飽きた

飽きました。ほぼ瞬時です。つーか、構築範囲も決まってないのに見積できますかー。まあ、それでも出さないといけないんですけどねー。

見積

なんだか急に見積もりだせとのお達し。見積もりますよ。

お昼

森永で丼ランチ。から揚げあんかけ丼。しょっぱかった。