ぐるぐる

* いもーと

ぐぐぐ、松城も買えですかー。そうですかー。っていうか、発売日から1年が経過し、いい感じに旬をすぎかかってるのが、妙に松城のはまるパターンにマッチ。っていうか、現役ばりばりの、旬だったり旬前だったりするモノにはまってはいけない人なんですよ、私。デ・ジ・キャラットとか壮絶だし(涙)

一挙に暇なし

ううう、せっかく休んだから日記補完計画だったのに、かなりもくろみ違い。お仕事したくない症候群は悪化中か?

帰宅

対げりっぴーとして、飲まず食わず実施中。いや、まったくじゃないですけど。

瞬時に解決

あまりにしょぼい障害。修正時間20分。ちなみに移動時間は往復で3時間ちょい。実に効率がよくないな。