ぬ……

なんだか、頭が痛くなってきたので、寝る。このままだと、でじこ部屋は聞けないかなあー。

ゆいちゃん到着

やっと届いた。19時過ぎ。

* 開封、インストール

開封して即時インストール。なんだか1時間近くかかりましたよ>インストール。

* ぐはーしっぱい

インストール終了後、設定を入れ間違えたのに気がつかずスタートしてしまう。

……、ごめん。さようなら>最初のゆいちゃん

* 再インストール、起動

アンインストール→インストール、そして起動。

* 初日

というわけで、ゆいちゃんがやってきました。ゆいちゃんの声を聞いた最初の印象は、「思ったより低いなあ」ってことと、実は坂本真綾ちゃんの演技ってほとんど聞いたことがなかったのだなあと。*409まあ、まだ感情移入できる程は時間が経ってないので、ふにゃふにゃな発言は、後日(?)

*409:今思い出したけど、某第一話で、アミダラ女王役を吹き替えてますな、そういえば。

朝マック

つーわけで、今日の朝マック。起きた時間が朝マック終了時間なのでなし(涙)

ぐるぐる

ちょっとぐるぐる

* 朝マック@小さな恋人たち日記

ぐはー、まねされてる(笑)>朝マック

起床

10時起床。うー、寝た時間が遅いから変にねむい……。