夕食

22時頃夕食完了。ガストで海老天揚げもちうどんセット

訂正

てひひひひ〜、上のほうにある「予定」で、デジキャラット3rdコンサートの日程が6/7になってましたけど、正しくは6/17っスー。今気がつきました。速攻で修正。

萎えます

全然やる気なくなってきた。明日早いし帰ろうかなぁ……。

残業パン

いわゆる残パン。今日は、厚めの食パンにアーモンドクリームが乗っているらしい「アーモンドクリーム\120」と「Newジャンボカレーパン\130」

そういえば

明日明後日の教育のための事前準備終わってないですね。ちょっとピンチ気分?

解析君リターンズ

やっと金曜日の続きで解析君に着手。昔自分で作った、関数の呼び出し関係をツリー表示するはずのツール*398を、先輩がサルベージしてくれた*399ので、とりあえず実行!ぐはー、なぜか動きませぬ。っていうか、うまく構文解析できてませんよ!だれですか、作ったのは?*400つーか、僕様謹製ツール、デバッグ地獄ですか?しくしく。

*398:perlスクリプト
*399:僕様すっかり忘れてましたよ、そんなんつくってたの。
*400:自分です。

スイッチ腐る

会社LANにて。なんだかスイッチングハブが腐ってネットワークプリンターが孤立。って、それがわかるまでが大変だったんですけど。アプリケーション層から物理層まで総チェックしてしまいましたよ。つーか、RS-232Cのクロスケーブルみつけるだけでなぜ20分もかかるのでしょう。備えなければ憂いありですかね。

次号

怒涛の展開のはずの次号を待ってるのですが、次号は今だ発行されず!どういうこと?もしくはだまされた?そのまま廃刊?ぐはー。まってるにょ、まってるにょ。

* 追記

次号発売日決定らしい。明日13時に打ち合わせだって。っていうか、僕は明日、明後日と教育でいないのですけど。ぬがー、欠席裁判?僕様悪者確定?うぐー。

今日のおひる〜

おにぎりっ、たくあんっ、たまごやきっ森永でランチ。ハンバーグwithチーズ+コーン。

出社

間に合いました。っていうか早く着いた。マジック!*401

*401:いや、単に乗り継ぎがうまくいっただけですが。