バス

0858。せっかく早く起きたのだが結局この時間。

でじこのへや惨敗

うちに帰って、MDに録音された番組を聞いてすべてを悟りました。ナイターのバカヤロー(涙)CAT M

シンクロ

閉店時間になり、でじこカフェを後にしようと思ったら、なにやらPHSに着信ありのサイン。うーん、全然聞こえてなかったなあ。

と、いうわけで、謎の病気検査(以下、謎検査)が終わったゆっきーと合流。そのご、マサキちゃんとも合流。秋葉をぐるぐる大会。

最後に安藤ちゃんとも合流して、万世地下でラーメン食って解散。

秋葉原

そして、ここまできて秋葉ですよ、奥さん!まずは、アニメイトでChiffons新譜を購入。その後、ゲーマーズ本店にて、コミックガオ、ドラゴンジュニア、ぴたテン(1)を購入。でじこカフェへ行くも、本日は15時閉店らしい。しかも女の娘店員はいません。なので、でじこ服店員もうさだ服店員もいません。大ショッキン*386。閉店時間までぴたテン(1)を読む。うーん、想像してたのとは違う始まりかたですなー。っていうか、すごい。で、より楽しみが増したと言う感じで、いい感じ。

*386:イヤイヤ〜、女の娘店員いないのにでじこ服店員and/orうさだ服店員がいたら、そっちの方が大ショッキンすよ〜。てひひ〜。

新幹線

やはり、まだ上りはがらがら。余裕で座って帰れる気持ち。久しぶりに昼間に帰るので海を見られるなあと思っていたら爆睡。不覚なり。

ぐるぐる

PHSの電池は持ちそうなのでぐるぐる。

* げーまーず

なにゅー、うさだ服娘登場ですか!>でじこカフェ予想より早いなー。コスパによるデザインが終わったのでせうか。このへんとかこのへんとか昨日のうちに行ってる模様。うー、帰宅途中で秋葉原、というか、ゲーマーズカフェへ寄れと言うことですか、神様〜。

というわけで午後の予定決定。って、だれかいないかにょ?さすがに毎日は行かないか?しくしく。