St.GraceCourt

シャンメリー→ディナーセット(ライス)→モエシャンドン→サンタケーキ→トナカイドリンク(アイス)→トナカイドリンク(ホット)
っていうか、また1万円ぐらいいってるよ! 馬鹿じゃないのかオレ。
途中から、ゆのっちと合流したのだが、すでにモエシャンドンでできあがりかけていたので、割と突っ込みすぎた気がする。反省。
ああ、あと、早番の時になんかサンタケーキが寂しいなあと思ってたら、イチゴがついてなかったらしく、店長からクロちゃんに伝達事項で伝わってました!帳尻は合ってるはずなんだけど、ケーキにイチゴ2個でなんか得した気分!(だまされてる)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください