St.GraceCourt

ゆのっちと合流しつつ、グレスコへ。今日は京介君とつばめちゃんのバースデーイベですよ。
余裕がなかったので、昨晩作ったメッセージカードをそれぞれに渡しました。
イベントメニューの牛たたき丼が、大変美味しかったです。
なんか、ゆのっちに愚痴ってる間に終電近くの時間になってしまった。
風邪はかなりひどい感じで、地元駅から自転車で、山の上の自宅まで行く気力がなかったので、思わずタクシーで帰ってしまった。日曜日とかに自転車回収しておかなければ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください