St.GraceCourt

だがしかし帰る。
まあ、結局チーフに確認しないと真偽はわからないから進められないよねと言う結論ではあるけど。
グレスコですよ。今日はなんだか、シスターあきひといっぱい話せた気がする。祐莉ちゃん、きさらママとは久しぶりな気がします。
とっとと、50枚ためてくださいとか。ライバルは隣にいますよ的な、指摘を受けつつ。とりあえず計算上は今のペースだと、2ヶ月かかるんだよねー。年内に昇級させてくれとか言われてますがw まあのんびりしてると、次の閾値は75だからな。
久しぶりに、ディナプレ。うまうま。
パンのバターを溶かす派溶かさない派の対立とか。
父上の髪型がご出勤な件とか。
あと、かえりに、今週来られない、ゆのっちの分の忘年会の予約をしておく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください