東横イン

っていうか、時間忘れすぎて終電のがしました>バカ
とりあえず、品川到着時点で23時超えてたんで、ムーンライトながら争奪戦は不戦敗。まあ多分空いてなかったろうけど。
で、どうやっても小田原まで(がんばれば熱海?)しか帰れないので、帰宅は早々に断念。
東横インの携帯サイトで空きを探しますが、都内は満室。蒲田はツインまたはダブルしか空いてないぜ!
もうダメかと思ったら、横浜鶴見駅にシングル禁煙の空きがあった!
急いで移動、コンビニで下着だけ買って、何とかチェックイン期限の23:59直前にチェックインできた。
当然お泊まりセットはないので、風呂入って寝るだけ。
しかし、常に東横インに泊まっていると、どこのホテルも施設はほぼ同一なので、自分が今どこに泊まってるのかよくわからなくなるな。
NAVITIMEから検索したら、実は普段実家で起床する時刻と、ほとんど同じ時間に起きる必要があることがわかってしょんぼし。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください