大変むかついた!

三島駅でひかり号に乗ったら、ボクが予約した席に、クソジジババが座ってやがった!
まず、年上がルールを守ってない時点でかなりむかつく。おまえら、ちゃんと指定席料金払ったんだろうな、車掌に申告して!
そして、席を予約済みだと告げても、何の謝罪もなく、あまつさえジジイに置いては「くだらんことで起こしやがって……」と憮然とした表情してやがるし!
おまえらは、人を気遣う心とかそういうのないんか!何年生きてるねん!
あーもー、こういう奴にボクの給料から天引きされた年金が渡ってるかと思うとむかつきすぎて、返せと言いたくなる!
だいたいにして、世の中、若者にむかつくことより、老人にむかつくことの号が圧倒的に多いのはどうなんだ。おかしいだろ。
まあ、自分は絶対そういう老人にはならんよ、ということで。
あーあ、1時間仮眠取ろうと思ってたのに、むかついて眠れなかった。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください