届いた

<%=isbn_detail "B000T8NR0S" %>
<%=isbn_detail "B000FHKPUI" %>
<%=isbn_detail "B0016PGR0K" %>

我が家のFAXがいろいろ調子が悪いと言うことで、買い換える事になったのですが、母者が紙に書いた内容をe-mailできる機能を気に入ったので、NECのSP-NA540Wにしましたのですよ。(上のリンク先は子機1台タイプですが、購入したのは2台タイプ)で、我が家はケーブルモデムが2Fに来ており、無線LANだと微妙に電波来ないので、縦系の基幹としてPLCを導入することにして、PLCモデムも同時購入。
今日は寄り道せずに早く帰って各種設定をしていました。
一応、使える感じになったので、満足して寝ますかね。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください