マック

秋葉のマックで電源確保しつつふにふに。一応使用中でも微妙に充電できるっぽい。
しかしですよ。隣の席での2人組が、PCを放置したまま一人途中で店を抜け出してヨドバシで買い物してきたのだが、そういうときは、一回退店して、もう一度なんかかって席に着くのがマナーなんじゃなかろうか。あくまでも飲食店の付属サービスなんだしさ。
戻ってきた一人はクロスケーブルでPC繋いでAccessの開発とか始めるし。なんだかなー。こんできたので片付けて退出。20%ぐらい充電できました。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください