東横イン

今日はグレスコで幼稚園児デーがあるのですが、なんか事前に漏れ聞こえた情報では、子羊様の反応がいまいちとか。
ミサ大先生ががんばってるって聞いたので、深夜ににぎやかし参戦するために、急遽ホテルとりました。
いつも東横イン鶯谷に泊まるんですが、実は秋葉原に一番近いのは日本橋馬喰横町A1らしいので、今日はそこに宿を取ってみました。
うーん。値段は同じなんですが、馬喰町の方が部屋が若干広くていい感じです。(っていうかたぶんこれが標準サイズ)
一応部屋のイーサネットのコネクション具合を確かめていたら、すでににゃさーんが秋葉についていて、ゆきのんもおうちを出た感じだったので、すぐに支度して出発。
いや、しかし近いなあ。普通にふにふに歩くだけで15分ぐらいでつくんじゃなかろうか。少し早足でいったら10分ぐらいでついた。

カテゴリーLOG

“東横イン” への2件の返信

  1. いやいやいや、全然問題ないっすよ!っていうかネタになったしw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください