St.GraceCourt

今日は、恋梅ちゃんとシヅキさんのバースデーイベントですよー。
今日はたぶん時間制限かかってるだろうなあということで、にゃんさんとゆきのんと、店の外で待ち合わせて一緒に入りました。
和装メイドって、萌えるね。恋梅ちゃんは小動物系で動き萌えなのですよ。絶対いいシスターになると思うなあ。
で、例によって平日はお家でご飯が待っているので、デザートのセットだけ。でもこれ全部手作りかー。すごいなあ。イチゴ大福が思ったより柔らかくてちょっとびっくりしたけど、市販のよりうまいや。
デザートの敷物は小梅レースなんだって。勉強になったw
で、結局結構遅い時間までいた。ちょっと迷惑だったかもしれず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください