St.GraceCourt

というわけで、恋梅ちゃん深夜デビューお祝いをしてきましたよ。
まあ、明日朝都内で用事があるので兼用で。
アイスバナナミルクのんで帰る。

東横イン

いったん戻る。
ふにふにとチャット、しようとしたがつながらず、しばし悩むがそういえばフィルタリングされていただった。
ほりほりしてみたりして。

St.GraceCourt

ゆきのんと待ち合わせしてふにふに。
っていうか、こないんですが。
と思ったら、おもしろいことになってたりしたらしい。

Schatzkiste

満席だったのですが、先客の人に席を譲ってもらえました。ありがたや。
メイドさんはいつもとちょっと雰囲気が違ってよかったですよ。
ルイさんがバイオリンを弾いてくれました。

東横イン

鶯谷の東横インへ。今回初めて真ん中へんの部屋だったんですが、確かに微妙に携帯の電波が入らないなとか。
今回はホテルにいる時間が微妙に長そうだったのでPC持ってきたんだけど、割といい感じです。しかし、重かったので、TypeTがほしい気持ちが高まっております。

St,GraceCourt

出かけるのが遅くなってしまったので、ふにふにとお茶だけして20分ぐらいで撤退。

ふにふに

昼頃起きた。CentOSちょっとさわってみたけど、ユーザー的感触で、GUIでメンテするのはだいぶいい感じじゃなかろうかね。まだCUIに降りてないので管理者的にどうかは微妙ですが。