健康状態

摂取カロリー:1437

消費カロリー:1144.5

歩数:27105

最高血圧:130

最低血圧:86

脈拍:98

帰った

なんかここ2日ですげえ歩いたんですけど。体重減ってるんじゃないかしら(わくわく)

レインボーブリッジ→お台場海浜公園

そういえば渡ったことないよね、と、橋の真ん中を走るゆりかもめ内で言い始めたら、何となくノリで途中下車して橋を渡ることに。
さすがに上まではエレベーターだった。
そして橋部分は、外よりもむしろばんばん走ってくる車がこええ。
予想されたとおりなんにもないので、二人でナイストークして時間を持たせつつ渡りきったところ、ゆきのん先生が、お台場公園に興味を示されたので、ついでなのでいってみる。
ここは絶好のお昼寝ポイントだなあ。っていうか、みんなちゃんと準備してお昼寝してるしてる。
さすがにおじさん二人なのでへろへろになりながら、ゆりかもめに再乗車して秋葉原へ

ラーメン国技館

昼何食べる→ラーメン食いたいね→ラーメン国技館行ったことないね 的なノリで。
とりあえず、吟味したような吟味してないような感じで店を決めてはいる。しかし、案内板には細麺系だってかいてあったのだが、これ太麺だろ。これで細麺だったらほかの店はちくわみたいな太さの麺になっちゃうぞこれ。
ラーメン自体はおいしかったです。久しぶりにガッツのある食べ物食って満足。

Commic1

朝からゆきのんと待ち合わせてComic1へ。つーか、すでに待ち合わせ時点で多々行き違いが!
会場で、まず、あきひ先生とえりか先生にご挨拶して、写真集を査収。
そのあと、ぐるぐる回って見るも、琴線に触れる本はなかったのですよ。
中規模即売会だから、全体回るもそれなりに終了してしまい、最後に両先生にご挨拶して退散