東横イン

ホテル戻って、ふにふにと日記を書いたり。今日はPCもってきたので割とすばらしいです。つーか、こうなると、もっと薄くて軽いノート欲しいよなあ。ボナスいっぱい出るといいなあ。

St.GraceCourt

今日はsenaさんがカフェ最終勤務のイベントだったのですが。
深夜なのにすごい待ちが出てた。ケーキセットも一時間半ぐらいで売り切れ。
やっぱりsenaさんは慕われてたんだと思う。まあ、そういうわしも、ホテルとってまで参戦したけどな。
途中で、ゆきのんと合流しつつふにふにとか。

ぐはー

お泊まりセットがあるので、いつもの通勤鞄じゃあちょっと入らないなあと思って、短期出張用の鞄に標準装備品は入れ替えたんだが、肝心のメッセージカードを入れ忘れた。

健康状態

体温:36.4

最高血圧:116

最低血圧:85

脈拍:84

体重:66.1

体脂肪率:26.7

基礎代謝:1344

内臓レベル:11

筋肉量:46.0

健康状態

摂取カロリー:1665

消費カロリー:778.0

歩数:18769

最高血圧:126

最低血圧:83

脈拍:85