健康状態

摂取カロリー:2227

消費カロリー:131.9

歩数:3173

最高血圧:131

最低血圧:90

脈拍:93

健康状態

睡眠時間:6.5

体重:66.1

体脂肪率:26.6

筋肉量:46.0

内臓レベル:11

基礎代謝:1346

最高血圧:136

最低血圧:93

脈拍:109

体温:37.5

いろいろテストとか

うちのwebページの、レンタルサーバから始まって、ドメイン、ロゴ、ページデザイン、その他諸々いろいろなものを変更しようかと思っていますが。
とりあえず、typeXに付属していたけど今までろくに使ったことなかった Photoshop Elementと格闘して、サイトバナーのワークデザインを作ってみたり、技術的なテストを兼ねて、新ドメインのトップページのひな形を作ってみたり。
いや、楽しいんだけど、どうにもセンスがないのがなあ。

朝帰り?昼帰り?

8:30起床。かなりぐっすり眠れた気がするが、でも6時間強ぐらいなのだよね。これはやっぱり普段もっといい布団に寝るべきかな。
無料朝食のおにぎりを食う。全種類と思って、4つ食べたのは欲張りでした。
その後、9時ちょっと前にチェックアウトして品川に移動。10:04のこだまで帰宅。結局家に着いたのは11:30すぎ。感覚的には朝帰りなんだが、結果は昼帰りだよなぁとか。