東横イン

場所がわからないので、ナビターイムしたら、駅から直線でちょっと行ったとこだった。途中のサンクスで、ミネラルウォーターとプリン(これ蛇足だったが)を買う。
チェックインして、ちょっとテレビ見て、EM ONEも忘れていてネットも出来ないので早々に寝るつもりででも2時ぐらいに就寝

St.GraceCourt

ときめきグレースコートですよ。そんなわけで、すでにドンペリあけてできあがっている、にゃーん&ゆっきーのペアにあわせるべく、高テンションで臨んだら、奴らはもう一巡してアンニュイな状態に。
焼きそばパンとらめぇぇぇを注文。うまうま。
最初は、ゆきのん捕まえて、深夜オールと思っていたのだが、ゆきのんが風邪引いて調子悪そうだったので、方針を転換してホテルを探す。いろいろあって東横イン縛りなんだが、もうこの時間だといつも泊まる鶯谷は満室で、結局池袋北口Iがとれた。
調子悪そうな、ゆきのんを微妙に引き留めつつ、終電ちょっと前に退散。

今日は帰らない!

そして、話し込んでいて21時過ぎになっちゃったんだが、今日はどうしてもグレスコ行きたかったので、親に交渉し臨時宿泊許可をもらう。
いや、それはいいんだが、そういうときに限って夕食のメニューが焼き肉だったりするのはどうなのだ!一瞬心が揺らいだ!久しぶりのがっつりメヌーをでもあきらめて、グレスコ行くよ。

いろいろ

いろいろな流れで、上司と若干シリアスな話とか。やっぱり人は話しないとわかり合えないな。
とりあえず、わかったことは、上司はわしとタイプがあわない人間だということ。そして、それでもうまくいく方法を考えていかないといけないこと。
ちょっとだけ、挑戦してみる気が出てきた。微妙に短期的なゴール設定が出来た気はする。