健康状態

摂取カロリー:2550

消費カロリー:630.3

歩数:15144

最高血圧:128

最低血圧:92

脈拍:93

帰宅

終電1本前の新幹線で帰宅。今日は歩きだったのでとぼとぼ帰宅。

よどあき

ゆきのんにくっついて、最新のプリンターとか見て回る。っていうか最近のプリンターはすごいなあ。

St.GraceCourt

ふにふにとお茶とかシャンメリーとか飲みつつ。途中でゆきのんと合流。くだらない話とかしまくり。最近これが楽しいのでよい感じな気がする。
そして、研修中の人初めましてw

Schatzkiste

アリアさん2回目ぐらいだと思う。おもしろいなあ。ここはメイドさんの組み合わせで、いろいろ雰囲気が変わるので楽しい。
今日は3杯ぐらい飲んでしまってたぷたぷ。
今日も、ルイさんに「花粉症デビューしました!」宣言は出来なかった。チキンな俺。

St.GraceCourt

予定より遅れて出発したので、あんまりいられなかったけど、ウーロン茶一杯。
土曜にしかあえないシスターとかいるので、出来るだけきたいとは思う感じで。

健康状態

最高血圧:127

最低血圧:87

脈拍:72

体温:36.2

体重:67.5

体脂肪率:28.0

基礎代謝:1351

内臓レベル:12

筋肉量:46.1