健康状態

摂取カロリー:1335.1

消費カロリー:393.0

歩数:9573

最高血圧:139

最低血圧:97

脈拍:87

ばんめし

野菜炒め、ご飯、味噌汁、しらす、お刺身、パイナップル 220+160+30+30+89+12=541

Evernote使い始めました

最初は専用アプリケーションていうのはどうなのかなーと思ってましたが、なかなかどうして。クライアントがないところではajax系使えばいいし、最悪参照だけならモバイル版の簡易HTML画面でもそこそこ見られる。
なにより、専用クライアントだと同期とるとき以外は通信しなくていいので、会社にいるときは、出社時と退社時に同期すればすんじゃうので、アクセス量が多くてシステム管理者に目をつけられることも少ないように思える。
とりあえず、今は、家にいて会社ですることを思いついたり、会社にいて家でやりたいことを思いついたときのリモート付箋紙的に使っています。

ひるめしかえたー

ついに意を決して、昼飯をam/pmの「ほうれん草のサラダ」と「おにぎり」1つにしてみた。約300Kcalなので、ヘルシー弁当に比べると約半分であるのことよ。
意外だったのは割と腹持ちすることだな。
とりあえず、これで、仕事中に間食する習慣を改めると多分入力を絞る方は限界。いや、だって、グレスコ行くのは趣味だからさ。

St.Gracecourt(BlogPet)

linitokaの「St.Gracecourt」のまねしてかいてみるね

St.Gracecourt最高気温:18今日は直接行った!
ツッコミを入れる

*このエントリは、ブログペットの「liniko」が書きました。