健康状態

体重:66.9

体脂肪率:25.5

基礎代謝:1382

内臓レベル:11

筋肉量:47.2

体温:36.4

最高血圧:132

最低血圧:98

脈拍:92

摂取カロリー:1681

消費カロリー:516.1

歩数:12510

新幹線パーソナルWiFi作戦

イーモバイルの回線でEM ONEαのWMWiFiRouter経由で、新幹線でネットワーク接続をしてみる。
とりあえず、小田原まではかなり快適。っていうか多分本家新幹線無線LANの1列車2M共有はかなりつらいんじゃなかろうか。
しかし、小田原過ぎて、トンネル地帯になったらさすがにだめでした。
なんか風圧があって、トンネルに地上局作るの大変とかいう話も聞きますが、FOMAはつながるので、技術的には不可能じゃないと思うんだけどなあ。
イーモバイル様にはがんばっていただきたい。

よどあき

マックでコンセントが1つしかなくて不便だったので、三つ叉コンセントを購入。ついでにeneloop純正爆弾電池を購入してみたり。WMWiFiRouter用をにらみつつ。

マック

秋葉原に移動して、中央口ロータリー横のマックで、プレミアムローストコーヒー(M)で、コンセントを使わせてもらいつつ。
せっかくPCがあるので、WMWiFiRouterのテスト。かなり使える。Ajaxの重いページでなければかなりサクサク。
で、勢いでヨドバシ無線LANをその場で契約して比べてみたけど、PC側がVAIO TRだからかあんまり変わらない気がします。

無印良品

有楽町に移動して無印でふにふに。わりと、ラインナップが変わってたり。でも定番品も結構残っててうれしい気も。
ネクタイとポーチを衝動買い。

SUBWAY

ご年配の方がアテンダントでした。まあ、まだ見習いというところもあるのか、正直てきぱきとはいかない感じでしたが、がんばってほしいなあと思いました。
生活のためなのか、余暇として勤務してるのかわからないですけどね。どっちにせよ、働こうという気持ちは応援したくなります。
ちょっと胡椒がききすぎてましたけどね>ハムサンド