St.Gracecourt

萌え萌えグレースコートは、ある意味想像していたものでしたが、ある意味想像を超えていました。もう営業終了だから別にいいよね?
予想された範囲:シスターがいわゆるアキバ系萌え接客をする
予想を超えた範囲:BGMが般若心経
っていうかさ、わし本人は無宗教のつもりだったんだが、どうも心の奥底ではブッディストなことを認識させられました。いや、ネタだってわかってるんだよ、理性的には。でもこう、なんかねえ。嫌悪感とかはないんだけど、お経聞いてると自然と厳かになってテンションが下がっていくんですよ。
っていうか、しかるべき店に行けば萌え接客はちゃんとノリノリで応じるぐらいの技量はあるはずなんだが、シスターにあわせてテンションあげようとすると、その倍の力でテンションが下がっていくんですよ、はい。
というわけで、ほかの常連さんとは違って、萌え接客に萎えていたと言うよりはお経にやられましたです。かなり体力を消耗しました。っていうか、風邪引いたっぽい。
で、テンションは低いのだが、お経を漫然と聞いていられないので、饒舌になるなる。
で、一人では死んじゃいそうだったので、にゃんさんとゆきのんを召還しました。
「ハイブリッドですよ」という情報だけで。
2人におむ☆なぽ食わせて萌え萌えビーム浴びせたから、俺のノルマは達成した気がします。いや、達成したことにしておいてください。

健康状態

体温:36.2

最高血圧:129

最低血圧:90

脈拍:76

体重:67.3

体脂肪率:28.1

基礎代謝:1345

内臓レベル:12

筋肉量:45.9

健康状態

摂取カロリー:1765

消費カロリー:502.7

歩数:11952

最高血圧:151

最低血圧:95

歩数:96