健康状態

体重:66.1

体脂肪率:26.3

基礎代謝:1351

内臓レベル:11

筋肉量:46.2

摂取カロリー:2598

消費カロリー:739.2

歩数:17362

最高血圧:131

最低血圧:97

脈拍:102

St.GraceCourt

童話デー。みんなかわいいのだが、微妙にエキセントリックなキャラクターであるw
早番から遅番ぐらいまでいて、飯食って帰る。

AkibaTOLIM

どうでもいいけど、ついVisualBASICの癖でTRIMってかいちゃうな。
やっぱり俺にとっては無印の店だなあ、と思いつつBook1st見たら、狭いながらに琴線に触れる本がいっぱいあるじゃないですか!
実はよどあきの有隣堂よりこっちのほうが個人的にはラインナップがあってる気がします。

シャッツキステ

いつも思うんだけど、ここの紅茶は実は単に薄いだけなのかもしれないけど、すごく後味がないクリアな味で、何杯飲んでもえぐみがなくて、とってもいい感じがする。お家でこういう紅茶飲みたいけど、いろいろ難しそう。

なんかふにふに

いつも、鶯谷の東横インに泊まるのだが、今回初めて携帯が実際に入らないという事態になっていろいろ困ったのと、実はもっと秋葉に近い店があるんじゃないのということで、運動をかねて散策。
まずは秋葉駅ででっかい荷物をコインロッカーに入れようとしたら、駅の外のロッカーはみんないっぱいで、駅ナカのSuicaロッカーに入れる。マジ定期が秋葉原まであってよかったな。
とりあえず、目星をつけていたのは日本橋浜町なんだけど、そこまでNAVITIMEに導かれながら20分強ぐらいでたどり着く。これなら鶯谷よりは近い気がするけど、最寄り駅が都営地下鉄というところが若干心許ないな。あと深夜はフロント閉まるっぽいのでそこも。
近くにあるはずの浜町公園にもいってみる。ホンと近いな。ホテル的にはこっちの方がいいかも。隣が高速なのが若干気になるが。
で、秋葉原に歩いて帰る途中、偶然馬喰横山を見つけたんだが、実はここが一番近い罠。総武快速線の駅もあるので、会社関係の泊まりの時でも便利そうだ。
次からここを予約しよう。

マクドナルド

朝マック食べた。こういう機会でもないと朝マック食べられないしな。
実はソーセージマフィン系がすき。

起きた

予定通り起床。つーか、せっかく宿とったのに寝たのが3時過ぎだったのでかなり眠い。