ギャース

早めに帰るはずが、浜松豊橋間で、非常コックあけてのぞみから飛び降りたやつのおかげで大変な目に。
死んだやつに怒りは覚えるが、もう死んでいるので文句言っても改善しないので、無駄なことはしません。
しかし、JR東海の列車指令には文句を言いたい!っていうかさ、完全にどこに列車がいるか把握してるんだから、小田原駅700m前の路線上で2時間も停止させるな!それ以前の新横浜で止めろ!その時点で在来線に乗れば、少なくとも30分は早く帰れたぞ!
かなりむかついた。帰宅したのは結局23:45。ぎりぎり日付変わらなかった感じで。

よどあき

今日はグレスコが休みなので、ヨドバシで電卓とコピー紙を買って、早めに帰るよー。

びょういん

今日は連休前だからかすごい混んでた。とりあえず、今週は1週分、28日に2週分薬をもらうことに。

健康状態

体温:36.3

最高血圧:116

最低血圧:85

脈拍:84

体重:66.0

体脂肪率:27.7

基礎代謝:1325

内臓レベル:12

筋肉量:45.2

健康状態

摂取カロリー:940

消費カロリー:460.8

歩数:11201

最高血圧:114

最低血圧:75

脈拍:102