なんとなく

いろいろ、気分的に落ち込むことがありつつ。今期はがんばって、結果も出してると思うのだが、それが評価されていないのではないかと。
いや、ぶっちゃけ、昇給とかボーナスの金額とかが、あがってほしいって言うのは本音だけど。だって、会社は年功序列はやめて、精神的なものではなくて、金額で評価を還元するって言ってるんだからね。仕事増えて、給料あがらないんじゃモチベーションなくすよ。組織として、貢献できたことに喜びを見いだせる体制になってないしな。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください