IDOL M@STER

書いてなかったけど昨日千早をデビューさせたので、今日は初オーディションなのです。まあテンション持たなくて2週しかレッスンしてないですが。
千早立ち上げた最大の理由は千早のメモリーズアルバムが当たったからなので、悩んだ末にできるだけ合格できるようにEF5千を選択。
結果:3rdでぎりぎり合格。3BOM中2BOM BADだったので運がよかったかもしれない。
あと、真と伊織を。いおりんはランクアップコミュでパフェでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください