めがねー

RTMによると、今日はメガネを買う日らしい。
っていうか免許更新のタイミングでメガネを変えているのですよ。
引越ししてから1つもめがねを作ってないので、どこへ行くかからですが、引越し前はめがねスーパーに行ってたので、今回もめがねスーパーにしようということで御徒町。なんか連絡とって前作っためがねのデータを取り寄せてくれた。前回作成は6年前らしい。
ずっとガラスレンズだったのですが、今回はじめてプラスティックレンズにしてみました。流行のフレームなしめがね。
で、店員さんのおすすめで10%ぐらいブルーグレーの色を入れてもらいました。
片目2万、フレーム2万の合計6万ぐらいの出費。ちょっと痛いけどしょうがないよね。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください