St.GraceCourt

今日もあたりの日かも。セラさんのテンションも高く、良い感じです。
そして、会うシスター会うシスター(含む店長)に「お久しぶりですね」「猫喫茶行き過ぎ」といわれます。いや、そうじゃないんだ、あうあう。
今日はJAMで食べてきたので、ドリンクだけ飲んでたら、シヅキさんに「今日のディナープレートは美味しそうなのになあ……」といわれました。いやもう入らないけど、確かにディナープレート食べないと週末がきた気がしないんだよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください