Cafe With Cat

ゲーセンに駆け込んだので昼を食ってなかったので、ミートソースとミニパフェ、アイスウーロン茶を注文。
ミートソースは思ってたよりずっとうまかった。オムライスと違って、こっちは及第点あげられるかな。
ミニパフェが、白桃のシロップ漬けが半身入ってて桃好きのわしには超うれしかった! ここで食事するときには頼むことにしよう。
土曜日の昼はまったりしてていいやね。
まだ家に食ってないマシュマロが2箱もあるので今日は肉球は我慢です。
魔法猫さんに顔を覚えて欲しいので、もうチョット頻度上げようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください