かばんとどく

先週、会社用のかばんを買って、今週使ってみてますがいい感じです。気になるのはトートバックっぽいつくりなので蓋がされないで空いたままって所ですかね。非常に軽いかばんなのでとてもよいです。値段高いけどな。
そして今日は、休日用のかばんが届きました。思ったより1回り小さかった。さっそく今日出かける荷物をほおりこんで使ってみた感じではなかなかいい感じです。今まではリュックだったので背中が暑くてどうかなーって感じだったのですが、今回はショルダーなのでそこはクリア。横にかばんがあると邪魔カナと思ってましたがそんなことなく、割としっくり来るので良い感じですよ。値段高いけどな。
そして、そういう高い買い物をした日に限って、もっとよさげで安いかばんを見つけてしまう罠。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください